忍者ブログ

迂闊徒然更新日記

迂闊な日々・更新・近況・インフォメ・拍手お返事などなど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 4 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/18/23:02  事務連絡

5月のイベントラッシュも終わり、ちょっと一息ついています。
5/12のイベントでは、スペースにお越し頂きありがとうございました!
差し入れを頂戴したり、お言葉を頂いたりして嬉しかったです~
いつも頂いてばかりで、ちゃんとお返しを用意できていなかったりして本当に申し訳ありません!次こそは何かお返しを用意して行きたいと思います。
絵が描けたら何か描いてお返しするところなんでしょうが、残念ながら絵心皆無の私にはそういった洒落たことは一切できませんしね・・・本当に絵描きさんって凄いよ!自分が全く描けないだけに、絵(漫画)の描ける方とかごっつ尊敬しています。
文章力と発想力に溢れた小説を書ける方も物凄く尊敬しています。
自分の書く能力が低いだけに、色々本を読んだりもしていますけど、こればっかりはマジでどうにもなりませんね
遅筆な上に、文章下手、誤字脱字多い、捻りがない、面白みがない、発想が稚拙、とないないずくめで箸にも棒にもかからないという・・・下手の横好きって言葉は自分のためにあるよね~。なんて自嘲するなんてざらです(笑)。けど辞める気皆無な懲りない性格。
唯一の長所が書くのが好きってことなんだし、それでいいんじゃね?
とまあ、こんな開き直り方でいつも話を書いています
よんアザ原稿にも取り掛かって、早めの入稿を目指したいですね~。
そう書いておきながら、大抵最後に修羅場ってる・・・どうにかならんのかね!この計画性の無さは!←どうにもならんね!!←オイ

事務連絡です。
5/17までに当方にて入金の確認できている通販のお申込みにつきましては、本日発送を完了しております。遅くとも5/23までには到着予定ですので、もしも届いていない場合は早急にご連絡を下さいますよう、よろしくお願い致します。

次回の更新はヒカ碁のパラレルか原作ベースのどちらかで。
7DAYSをできたらしたいですね。裏にある百華仙帝もUPしたいです。

WEB拍手を叩いて下さる方、遊びに来て下さる皆様方、いつも本当にありがとうございます!皆様のお蔭でサイト運営を続けることができております。
心より感謝申し上げます。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL