忍者ブログ

迂闊徒然更新日記

迂闊な日々・更新・近況・インフォメ・拍手お返事などなど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/08:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/10/22:18  ブログでござる

今日からブログで本格的に始動ですよ~。
いきなり変更になっていて驚かれた方もいるかもしれませんね(笑)。いきなり変えましたから!
何で急に変えたかと申しますと……単なる思いつきです(オイ)。
言い訳しますと、一応前々からブログにしたいなとは思っていたのですが、オフライン本の締め切りなどもありましたし、中々時間も取れなかったので。
たまたま昨日さるサークルさんのブログを覗き込んだときに、「やっぱりブログにしたいな~」と思いまして、ためしにそこのサークルさんが使っているレンタルブログ屋さんをみてみたわけです。
サービスが無料という文字を見た瞬間「ここにしよう!」と決めたのでした(安直過ぎ)。
つまり、やっぱり単なる突発的な思いつきです(笑)。
まあ、私は三歩で自分の考えをころりと変える人間ですから!
未だに語り草になっておりますよ。
カラオケ屋で、最初ウーロン茶と言っていたのに、数歩の距離を歩いて電話で注文した時にはホット緑茶に変更していたこととかね(オイ)。
本当にころりと変えてしまうので、相方の弘夢さんはカラオケ屋で飲物を注文する役目は私に譲ってくれます(笑)。
サイト内のちょっとした改装とかも予告なしに行ってますね。けどそれなりに重要な件についてはちゃんと予告しますよ~。まあ、更新日記は私があれこれ適当に書いているものなので、いきなり変更になっても大したことないですから!
以前にも、予告なしに日記は変更すると前の日記では書いておりましたし。
とりあえず有言実行ということで(何て迷惑な有言実行なんだ)。

そういうわけで、更新は更新日記をブログに変更!ということで(笑)。
にゃんこのテンプレートが可愛くてこれにしました。
まだ全然慣れないので、慣れてきたら画像をUPしたりとか色々してみたいですね~。

WEB拍手をしてくださる方、遊びに来て下さる皆様方、いつもありがとうございます!

拍手[0回]

PR

とうとう、変えたんだねぇ

久しぶりに覗いてみたら、ブログになってたから、吃驚したわ(^◇^;)
……でも、これで日記の姐さんにダイレクトに突っ込むことが出来るようになったので(今までは心の中で突っ込んでいた)、これからが楽しみですわ(^^)

  • 2007年05月11日金
  • 広夢
  • 編集

とうとう変えましたよ

いきなり変えたから、やっぱり驚いた?(^_^;)
思い立ったが吉日ともいうので、そのまんま行動しましたぜ(オイ)。
姐さんのツッコミがこれからびしびしくるわね~。お手柔らかによろしく!(笑)

  • 2007年05月12日土
  • 奈穂
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL