忍者ブログ

迂闊徒然更新日記

迂闊な日々・更新・近況・インフォメ・拍手お返事などなど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/06:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/16/22:44  インテ終了~

インテックス大阪でのイベントが終了致しました!
本を購入して下さった方、遊びに来て下さった方、お声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、本当に皆様ありがとうございました!
お陰さまで楽しいイベントを過ごすことができました~。
当日私の体調が余り良くなかったこともありまして、聞き取り辛い声で申し訳なかったです。あんな声でも一生懸命声を出していたつもりなんですよー。
5/4のイベント明けにやはりといいますか風邪をひきまして、喉の調子がかなり悪かったんですよ。日帰りでしたし、5/5時点ではは体調は大丈夫だと高を括っていたんですけどね~。6日になると熱が出て結局寝込んでました(笑)。
イベント旅行明けなどは体調を崩しやすいので気をつけているのですが、中々思うようにはならないものです。
3/18のイベントから帰った日は、これはヤバイと自分でも感じたので、すぐに身体を休めたこともありその後の体調はさして問題なかったんですけど…。
5/4のイベント日帰りは、自分ではそう身体の状態がおかしいとも思わなかったのになぁ…うーん体調管理って難しいわ。
私は元々から身体の抵抗力が弱くて風邪をひきやすいんですけどね(笑)。そして治り難いのが特徴。現在進行系でまだ治っていません…。
風邪をひくと必ず喉にくるので自分なりによく分かります(自慢にならんがな)。

5/13のインテのイベントに行っている間に、どうやらキリ番に到達したようですね~。
踏んだという心当たりのある方は、お知らせして頂けますと嬉しいです。
しばらく様子をみてお申し出がないようでしたら、これまで通りリクネタ募集告知を行います。リクネタの提供者の方が居なければ今回のキリ番は無効となりますので、ご了承下さいませ。
私は語呂合わせでキリ番を作るのが大好きです。
今回は81480(歯医者)でしたので、次はキリをよくしようと思います。
次回のキリ番は150000(囲碁)になります。

更新は「Information」です。5/13のインテックスのイベントにて「CROWN」が完売になりましたので、完売済み発行物に移動致しました。今のところは再録などの予定はありません。ご購入下さりありがとうございました!

事務連絡です。
5/14までに当方にて受け付けました郵便振替通販の発送は5/15に完了しております。遅くとも5/19までには到着予定ですので、未到着の時は早急にお知らせ頂きますよう、よろしくお願い致します。
最新ペーパーも5/16に発送を完了しております。遅くとも5/21までには到着予定ですので、未到着の場合は早急にお知らせ下さいますよう、よろしくお願い致します。

WEB拍手のお返事です。5/13の10時頃にして下さった方へ。
81479でしたか!本当に惜しかったですね~。もしも81480のキリ番お申し出がなかった場合は、ネタ募集の告知を行いますので、よろしければご参加下さいませ。次のキリ番は150000(囲碁)です。今後とも遊びに来て頂けると嬉しいです。

WEB拍手をして下さる方、遊びに来て下さる皆様方、お陰さまで運営を続けることができています。いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL