忍者ブログ

迂闊徒然更新日記

迂闊な日々・更新・近況・インフォメ・拍手お返事などなど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/13:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/16/22:23  もうすぐ公開

いよいよ6/21からインデ◎・ジョーンズ4が公開されますね~
大好きな冒険活劇映画なだけに、観に行くのが今からとっても楽しみです!
まさか続編を作ると思っていなかったので、意外でしたけど。
今回の話にはシリーズ第一作にに登場した女性も出てくるということで、どんな役割で話の中で活躍するのか、今からとても楽しみです。
ネズミーシーのアトラクションにイ◎ディの「クリスタルスカル」があるので、あれとも何か関係するんでしょうかね~。あのアトラクションは面白いです。
もしもまた行くことがあるなら、絶対にあれは外さずに乗りたいですよー
公開前ということもあり、ここしばらく地上波でもインデ◎シリーズの映画を惜しみなくやっていたので、何回も観ているくせにテレビに齧りついて観ていました(笑)。
私としては、何回観ても面白い映画でお気に入りです。
「Treasure」シリーズの第一弾は、インデ◎シリーズのWパロになっております。一番多く影響しているのは「最後◎聖戦」ですね。
ちょっとだけ「レイダ◎ス」も入ってますけど、メインは「最後◎聖戦」です。
「Treasure」第一弾のラストまでご存知の方で、「最後◎聖戦」も観ておられる方は恐らく分かると思います。もしも今回「最後◎聖戦」をテレビなどで観られてから、今後サイト連載をしていく話を読んだらどのシーンを使っているのか一目瞭然ですよー。
それくらい私はこのシリーズに影響を受けております
何はともあれ、早ければ公開当日に観に行けるかもしれませんので楽しみです!

更新は「COOL」でヒカ碁です。「CROWN」Ⅰ・ⅡをUP致しました。
ヒカルが虎に変身するというパラレルものです。
Ⅰ・ⅡをUPしたのは、プロローグ部分があるからです。短いので一緒にくっつても良かったんですけど、変な感じがじたので分けました。
この話は完売した時点でWEB発表するかどうか悩んだんですが、迷いながらずっと保留しておりました。「Treasure」シリーズの連載を始めたので、思いきってWEB連載に踏み切ってみましたー。
折角の15日だし昨日から連載を始めたかったんですが、準備に思った以上に時間がかかって今日になっちゃいました。すみません~。
「CROWN」シリーズと「Trickster」は私の妄想の産物です(笑)。変身ものと刑事ものという、私の趣味が入っている時点で煩悩の塊
「CROWN」シリーズは特異な設定を使ったこともありまして、読まれた方の反応が気になって仕方ないです。いつものごとくとろい連載ペースだと思いますが、楽しんで読んで頂けますと幸いです。

アンケートも現在実地中です。一人一回のみの回答になりますので、当初の予定より設置期間を短くすることに致しました。今後の参考のために、できましたらぽちっと押して頂けますと嬉しいです。よろしくお願い致します。

WEB拍手のお返事です。6/16の0時頃にして下さったS田様へ(HNか本名か不明でしたので、ちょこっとお名前をアルファベットにしております)。

★ 初めまして。先日のイベントで本を購入させていただきました、S田と申します。虎ヒカがあまりにもツボです。かわいすぎます。女王様万歳です。で、CROWNがほしい!と思ったのですが、既に完売しているのですね。再販の予定はないのでしょうか?初めてですのに痛い感想&ずうずうしい質問で申し訳ありません。それでは、新作を楽しみにしています。 

♪ 先日はヒカ碁オンリーにてスペースにお越し頂き、ありがとうございました!虎ヒカを気に入って頂けたそうでありがとうございます~。この話のヒカルは遠慮なしに女王様全開でしたので、「ドン引きされるかも!?」私としてはドキドキでした(笑)。
WEB連載の開始に伴い、再録や再販に関しても現在検討中ですが、三作目を書く機会があったらそれに合わせて発行する可能性もあると思います。すみません、曖昧な返事で申し訳ないです~。

WEB拍手を叩いてくださった方、遊びに来て下さる皆様方、本当にありがとうございます!皆様のお陰で運営を続けられています。心より感謝の思いを捧げます。

次の更新はなるべく早めにしたいですねー。
パラレルが続いたので原作ベースをしたいです。

拍手[0回]

PR

こんばんゎ

ぅちもインディーンジョーンズ好きです★☆
あの曲が好きなの。
今度発表会でひくんだぁ
いろいろ、気が合いそうなのでお返事コメしてください

  • 2008年06月16日月
  • URL
  • 見にくいアヒルの子
  • 編集

初めまして

インディの曲はいいですよねー。私も大好きです。
発表会でひかれるそうですが、ピアノ?エレクトーン?でしょうか?
最近全然ひいてないですよ、私。

  • 2008年06月16日月
  • 奈穂
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL