忍者ブログ

迂闊徒然更新日記

迂闊な日々・更新・近況・インフォメ・拍手お返事などなど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 4 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06/14/16:36  アンケート設置

お遊び企画でアンケートを設置してみました~
アンケートの設置の理由は、ズバリ!思いつきです(オイ)。
ただやってみたかっただけ~(笑)。
一番最初となると「ここはやっぱりヒカルだろう!」というわけで、ヒカルでアンケートをしてみることに致しました。
何故にヒカルが最初のアンケートになるのか?そんなの決まってます。
私がヒカル好きだから!(爆)
約一ヵ月半ほど設置してみようと思っております。
シリーズの得票数によって今後の更新内容が変わったりとか、次回の新刊に影響するということはさほどありませんので、お好きなヒカルにぽちっと愛を込めて押してやって下さいませ。
かといって、全く更新や新刊に影響しない!!とまでは言い切れませんが
反応を見た上でなるべく反映できるように私なりに考慮したいです…が、更新や新刊予定自体は変わらないんやないかと思われます。
オフラインのみの話もあるので、偏りすぎてデータとしてはイマイチですし。
真面目にアンケートをとるなら同じ土俵でないとやっぱりいかんでしょうが、これはあくまでもお遊び企画の一環ですので
更新はともかくとして、新刊への影響は少ないかと思われます。
お遊びなら徹底して「女王様度ではどのヒカルが一番?」とか「へたれ度ではどのアキラさんが一番?」にしようかと思ったんですが、初っ端からそれもどうよ?と考え直しましたー。いや、さすがにマニアック過ぎるかと
ウチのヒカルはどの話も女王様タイプですが、微妙にそれぞれ性格が違うんですよね。女王様度においては、一位虎ヒカ、二位Treasureヒカ、三位地上の星、四位棋士レンジャー、五位Tricksterヒカになるのでは?と私は勝手に予想を立てています。
あくまでも女王様な態度ではこうかな?と書いている時の手応えなので、好きなタイプのヒカルではないのですよー。私はぶっちゃけ、ヒカルなら全部!ですし(笑)。
どのヒカルも書き難いということもないですからね
アンケートは女王様度も考慮してぽちっと押して頂いて、勿論OKですので!
面白そうやし、女王様度アンケートは誕生日企画などで(←やるんかい!)。
因みに、私が書く話の中でのへたれ度でいうと、地上の星に登場する緒方先生がダントツトップになるんやないかと思います(笑)。
これはアキヒカどっちが好き?というアンケートではないので、アキラさんFanの方にもヒカルFanの方にも両方好き!という方にも押して頂けると嬉しいです。
コメントを頂いたら、こちらの更新日記にてお返事させて頂きます。
ヒカルの次はアキラさんを予定しております。
最終日時点では、果たしてどのヒカルが一番になってるでのしょうか?
意外とヒカルなら全部!が一番だったりして(笑)。
けど、あんまり反応がないようなら、予定より早くやめちゃうと思います。
投票もないのにやっても仕方ないですからね~。
お一人様一回のみの投票になりますので、よろしくお願い致します。

更新は「COOL」でヒカ碁です。期間限定でアンケートを設置致しました。
お好みのヒカルをぽちっと押してやって下さいませ~。

私の予想では、「地上の星」は当初からのサイト連載ですし、原作ベースはオフでも当初から書いているシリーズなので本命ではないかと。オフのパラレルでは意外と「CROWN」の虎ヒカが人気?かな?このシリーズは短編ならWEB拍手を叩くと読めますが、オンラインでは知名度が格段に低そうです。
「Trickster」はオフラインのみでしか登場していない話ですし、しかも今年1月発行なので一番不利のような気がします。
「棋士レンジャー」もしばらく更新できてませんし、話の奇天烈さが前面に出ててヒカルが目立ってない感じです。それでも「Trickster」よりも有利でしょうが。
「Treasure」はオンではサイト連載を始めたばかりですが、オフラインでは初期から長く書いている話ですしどうなんでしょうね~?
そういうわけで私的予想。

一位 地上の星   二位 Treasure   三位 CROWN   四位 棋士レンジャー   五位 Trickster   六位 ヒカルなら全部!

予測ではこんな感じですが、大波乱がおきると面白いですね(ニヤリ)。
お一人様一回の投票になります。ただ、反応がまるでなかったら様子を見て期間終了前に撤去する可能性もあります。今後アンケートも行わないと思います。
反応ないのにアンケートなんてしたってつまらんですから。

WEB拍手のお返事です。6/12の14時頃にして下さったサラ様へ。

★ 奈穂さま、お久し振り、サラです。イベントレポ楽しい!某ホテルには昨年宿泊しました。改装前だったら嬉しいです。Tresureのアップも楽しみです。であった頃の二人が読めるのはラッキー!頑張って下さいね。待ってます。 

♪ サラ様、お久しぶりです~。長ったらしいイベントレポを読んで下さりありがとうございました!某ホテルは昨年の宿泊でしたら恐らく改装前だと思いますよ。次は改装終わる前に泊まりたいです。Treasureは今後順次UPしていこうと思います。
私の好きな映画の影響を受けた冒険活劇もので、趣味が入りまくっておりますが、楽しんで読んで頂けますと嬉しいです!

WEB拍手を叩いてくださった方、遊びに来て下さる皆様方、本当にありがとうございます!皆様のお陰で運営を続けられています。心より感謝の思いを捧げます。

次に更新日記を書く時は何か話をUPしたいですねー。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL