忍者ブログ

迂闊徒然更新日記

迂闊な日々・更新・近況・インフォメ・拍手お返事などなど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 4 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06/21/17:49  肉体労働とにゃんこ

明日はUSJに遊びに行く予定です~。
天気予報を見る限りでは、午前中は雨みたいですが午後からは曇りみたいですね。
傘を持っていくと荷物になるので、あんまり降って欲しくないですよ
去年はクリスマスシーズンのUSJでしたが、今回はノーマルな感じ?
新しいアトラクションもできたようですので見てみたいです~。
年間パスポートがあるからには、たっぷり活用しようと思っております!

さて、本日はガレージと庭のぬかるみが気になって石を敷き詰めておりました。
ちょっと肉体労働だったので汗だくになっちゃいました
私が石をばら撒いている傍では、陛下が物珍しげに眺めておりました。
当然ながら手伝ってくれるわけありません。猫だから(笑)。
ばら撒いた石を踏んだり、飛んだりして踏み固めていたわけなんですが、その間もじーっと私の行動を陛下は木の陰から眺めております。
ある程度定着してくれたかな?と足を止めてさっきまで陛下が様子を窺っていた木の下を見るといらっしゃらないのでございますよ。
見飽きて他のところに行ったのかと納得して歩こうととすると、足に絡みつくものが……下を見ると陛下がくっついてきてました。
どうやら構って欲しかったようなのです。
そういうわけで、今日は肉体労働をしている最中も陛下のお相手をしながらやっておりました。足で踏み固める時に抱っこしたりとか(笑)。体重が少し重くなってちょっとは効果があったかも?
飼主バカですけど、陛下はこっちの様子を見て忙しいかそうでないかをある程度見極めてくれるにゃんこで、とてつもなくいじらしくて堪りません!
私が原稿をしている時は、邪魔をせずに膝の上で寝ているか、傍で寝ていますね。仕事に行く日は、朝一番に散歩に出て用足しだけして帰ってくると、仕事に行くために部屋を出るまで後ろをついてきます。
着替える間もくっついたまま離れなかったりするんですよ~そこがまた凄く可愛くて愛しくて、仕事に行くのが嫌になることもしばしば…(笑)←飼主バカ
家に帰ると、陛下かお嬢、姫のうち、どなたかがお出迎えをして下さるか、皆さんでお出迎えをして頂ける時も……癒される瞬間です
帰宅してからコンタクトを外したり、着替えたりする間も後ろをついて回ってくるのがまた可愛いんだなぁ。まあ、帰ってきたらごはんを貰えるから愛想を振り撒いているんだと言ってしまえばそれでおしまいなんですけど、出迎えて貰えるのは私にとっては最高に嬉しいです。
ですので、泊まりで出かける時は心配で堪りません。
どっかで迷子になっていないか、家にちゃんといるか?と確かめずにいられないです。出先で母にメールを打って確認しておりますよ←飼主バカ
でも、以前の経験もあって確認せずにいられないんです。
私はにゃんこを交通事故で二匹亡くしているので、夜の外出は禁止しています。昔は出入り自由にしていたので夜中に遊びに出て行って、翌日遺体で帰ってきたのは本当にショックでした。
それもあって、どんなに遅くとも10時以降は外出禁止で、基本は9時門限です。
完璧な雑種だけど扱いは箱入り娘のご令嬢でございます(笑)。
その時分になると自主的に帰ってきてくれるんですけどねー。帰って来ないと探しに回ります。大抵、呼んだらすぐに帰ってきてくれるので嬉しいです
USJから帰ったら、まずにゃんこがいるかどうかの確認をせねば!


私がテレビを観る時によく座る椅子でお休み中のお嬢。何故ににゃんこは顎を何かに載せるのが好きなのでありましょうか?
写真はクリックすると少し拡大して見れますよ~。

事務連絡です。6/19時点で当方にて入金確認ができております郵便振替通販のお申込に関しましては、本日クロネコメール便にて発送致しました。
遅くとも6/25までには到着予定ですので、もしも届いていない場合は早急にメールやWEB拍手にてご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。

WEB拍手を叩いてくださった方、遊びに来て下さる皆様方、本当にありがとうございます!皆様のお陰で運営を続けられています。心より感謝の思いを捧げます。
コメントのお返事はUSJから帰ってから致します。遅くなって申し訳ありません。

次の更新はパラレルが続いたので原作ベースをしたいですね。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL