忍者ブログ

迂闊徒然更新日記

迂闊な日々・更新・近況・インフォメ・拍手お返事などなど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 4 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/11/19:23  明日はインテ

GWのイベントでは、当サークルにお越し頂き、ありがとうございました!
明日はインテックスにてイベントです。

5/12
スペース    6号館Bゾーン け48b
サークル名   Magic Flute
大阪初売    Tempest
         Scherzando

ヒカ碁とよんアザの新刊はありませんが、エヴァカヲシン本は大阪初売りになりますので、興味のある方はよろしくお願い致します。

今回のGWはイベント三昧でした。
新刊はカヲシンでしたしほぼエヴァメインで行ったような感じでしたが、ヒカ碁もよんアザも戦利品があってほくほくでしたよ!
しかもヒカ碁のプチオンリーが10月27日に開催されるそうで、更に大喜び!
今度は参加表明を忘れないようにするぞ!
アクさくプチの時は完全にしたつもりでいて、やっていなかったと気づいた時には表明期限終了して1週間くらいた経ってたもんな~。
あの時は本当に辛かった。テンションガタ落ちやったもん
とにかく、折角のヒカ碁プチオンリーですし何か本を出したいですね~

GWのイベントではPixivを見て下さっているとお声をかけて頂いたりして、本当にありがとうございました!ジャンルを三つ掛け持ちしている分、それぞれの方が話して下さるのでとても有り難いです!自分の首を絞めていても楽しいですよ!←オイ
次は6月のよんアザオンリーですね~。
できたら安楽椅子探偵の話を集めて書きたいです。
夏コミは受かればヒカ碁の新刊を出したいですが・・・9月にカヲシンオンリーがあるようですし、10月にはヒカ碁のプチオンリーもあるので、日程を考えて原稿を書いていきたいですね。
取り敢えず、よんアザオンリー目指して原稿に取り組みたいですよ

GWは色々本の戦利品もありましたが、エヴァストアにも行ってきました。
二泊三日の日程はお嬢に会えないのが物凄く辛かったものの、家に帰ったら早速お出迎えして甘えてくれたので疲れも一気に吹き飛びましたよ(笑)。
エヴァストアでは手を繋いでいるカヲシンクリアファイルとか、シンジをイメージ?したフレグランスミストなどを購入しました。
右端の写真がそれでして、中央と左端が泊まったホテルの部屋です。
近くて便利でしたし、機会があったら次回も利用したいです~。

  

ただ、こうしてグッズを買っていると、案外シンジのを率先して購入していたので、もしかして私はシンジが好きなのか!?と密かに驚いていました(笑)。
カヲシン書いているにも関わらず、自覚が全くありません。
元々エヴァという作品自体は好きで、複雑難解でややこしいけど面白い、でも主人公はどうしても好きになれない、という印象でした(ヒデェ)。
テレビと旧劇の時は正直申し上げてシンジは好きなタイプではなかったですし、むしろ苛々することの方が多いキャラでしたので。
うじうじすんなよ!頭を叩いたりたい~!!ぐずるな!!!
とまあ、こんな感じで苛々ムカムカすることが多く、「このタイプ絶対あかんわ。好きになられへん」と本気で思っていて、絶対はまることはないと思っていたんですけどね~。
本当に、人生どう転ぶか分からないもんです
シンジに対する見方が多少変わったのは、新劇になってからでしょうか。
テレビ版よりしっかりしているし、周囲の人を理解し守ろうとする姿勢もあって、破のラストで男の子らしい気概を見せたのが好印象だったのかも。
カヲシンにハマったきっかけはQを観てからですが、新劇の序・破でちょこちょこ登場する際にカヲシンを匂わす台詞があって気になってはいましたけど。
かといって、ここまでハマるとは思いませんでしたね(笑)。
ただ、シンジが好きなのかは未だに実感がありません。
グッズでシンジイメージのフレグランスを嬉々として購入しているあたり、案外好きになっているのかも知れませんが・・・どうもよく分からない。
自分なりに考えると、カヲシンは案外二人のピアノの連弾がツボだったかも?
私自身がピアノを多少弾くこともあって、ピアノを弾く二人に変なところで親近感を覚えたというのも、根底にあるんではないか?と思います。

しばらく前に、ブログでテレビ台を購入したらUPするというようなことを書いていましたので、ちょっとしたネタといことで(笑)。

  

左がちゃんとしたテレビ台に載せている分です。
手前に置いてあるテレビ台が、右の写真の頭でっかちバージョンのテレビ台ですね。大きさを比較するとかなりテレビがでかいと分かるかと・・・。
それから、今回5/5と前回3/17の富士山の写真です。
上が5/5に撮った分ですね。雲がかかっています。
下がほんのりピンク色に染まった富士山になります。

http://blg.nikonsrc.com/image/IhM4ZUrTdLEhEDAGhGaADaDD8avy5tz
S0q6R8Zrf9_HOlhdHlwS9AQmtoKug6n4_vWgJX930eKw/item.JPG?rot=1


http://blg.nikonsrc.com/image/IhM4ZUrTdLEhEDAGhGaADaDD8avy5tzS
0q6R8Zrf9_GfYKdA90BoDwmtoKug6n4_vWgJX930eKw/item.JPG?rot=1


庭で撮った石楠花です。下のは花瓶に入ったのを撮りました。

http://blg.nikonsrc.com/image/IhM4ZUrTdLEhEDAGhGaADaDD8avy5tzS0
q6R8Zrf9_H3UD7Pc-E5GgmtoKug6n4_vWgJX930eKw/item.JPG?rot=1


http://blg.nikonsrc.com/image/IhM4ZUrTdLEhEDAGhGaADaDD8avy5tzS
0q6R8Zrf9_ERNb8trOgTbwmtoKug6n4_dJ2on3R1X34/item.JPG?rot=6


お嬢です。庭で写真を撮るんですが、ちょっと距離をとるとすぐ傍に来ようとしてくれるので、中々撮るのが難しい。それもあって、下のように寝ている写真がどうしても多くなりがち(笑)。
上の写真のように、歩いている姿も勇ましくて好きです。

http://blg.nikonsrc.com/image/IhM4ZUrTdLEhEDAGhGaADaDD8avy5tz
S0q6R8Zrf9_FfF_LzH9T_HAmtoKug6n4_vWgJX930eKw/item.JPG?rot=1


http://blg.nikonsrc.com/image/IhM4ZUrTdLEhEDAGhGaADaDD8avy5tzS
0q6R8Zrf9_Exq732cAwargmtoKug6n4_vWgJX930eKw/item.JPG?rot=1


更新は扉頁、ヒカ碁プチオンリーのバナーを貼らせて頂きました。

通販につきましては、当方にて入金の確認のできている分はすべて発送済み。また、WEB拍手やメールにて到着連絡を頂戴しております。
一緒にご感想等も頂き、本当にありがとうございます!
何か一言頂けるだけでとてつもなく励みになります!ありがとうございました!

私生活が落ち着かなかったこともあり、ブログで通販の事務連絡等ができず申し訳ありませんでした。個別に発送連絡をさせて頂きましたが、お知らせできず歯痒かったです。
最近多少なりとも落ち着いて参りましたし、ブログももう少しマシな頻度で更新できるのではないかと思います。ツイッターも多少は呟いた方がいいと思うんですが、どうにもこうにも呟き頻度が低過ぎますね~。
せめて週一回くらいは何か呟くようにしたい・・・毎回書いていてできた試しがありませんね!
サイトの小説の更新もできておりませんし、色々と気になっています。今月中に何か一本上げたいですね。
Pixivにもヒカ碁の話をもっとUPしていきたいです。

次回の更新はヒカ碁のパラレルか原作ベースのどちらかで。
7DAYSをできたらしたいですね。裏にある百華仙帝もUPしたいです。

WEB拍手を叩いて下さる方、遊びに来て下さる皆様方、いつも本当にありがとうございます!皆様のお蔭でサイト運営を続けることができております。
心より感謝申し上げます。

WEB拍手のお返事は下記をクリックお願い致します。



5/4 10:14頃にして下さったS様へ。

♪ 本が無事に届いたようで良かったです~。私も大事な本が汚れてしまった経験がありますので、お気持ちは重々に・・・辛いですよね・・・。まだ買い直せたらいいですが、完売していたら涙を流すしかありませんし(笑)。少しでも楽しんで頂けていると嬉しいです。
 この度は通販のご利用ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL