忍者ブログ

迂闊徒然更新日記

迂闊な日々・更新・近況・インフォメ・拍手お返事などなど
NEW ENTRY
05 2024/06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 07

07/28/19:27  気付けば一ヶ月

いい加減にしろ!という勢いでの長期放置も、すっかり定番になってきているのでは・・・と思えるほど、最近のブログの更新の無さは凄まじいですemoji
かといって、ツイッターもしているのかというと、全くしないし。
以前は仕事が終わって、帰ってからブログを更新したり、小説のUPしたりできていたんですが、支店が変わってからほぼ出来ていないような気がしますね~。
仕事が休みの日にしようと思っても、気力がわかなかったり、オフ用の原稿を書いていて時間がなくなってしまうことが多いです。
環境が変わると、こうも変わるのかと自分でも驚きですよ。
夏になって体調不良が増えたのも要因の一つかもしれません。
三足の草鞋を履くぜ!と息巻いていたのに、身体が着いていけずに折れるのが思いの外早くて、自分でも無茶だったとちょっぴり反省しています(笑)。
舌の根も乾かんうちにこれか・・・emojiと本気で自分が情けなくなりましたけど、活動限界を知るのも一つの勉強だと思うことに致します。
8月は夏コミのスペースを頂けましたが、身体の調子の悪さもあって、恐らく新刊を出すことはできないでしょうね。5月、6月の連続イベントと入稿がここまで響くことになるとは思わなかったですよ・・・トホホ。
せめて予告本くらいは作りたいなあ・・・。
9月のカヲシンオンリーと10月のヒカ碁プチオンリーには新刊を出したいですし、その為にも早めにカヲシン原稿を書いて入稿しないとヤバイなぁ・・・と思う今日この頃です。
Pixivにはたまに投稿していますけど、サイトの方は全然できていませんしね。先日しようと思った時は、ものの見事に自宅で熱中症になって丸二日役立たずでしたし。
風邪気味で体調が優れなかったのも、要因の一つにあったようですが。
ちゃんと冷房入れないと、家でも熱中症になるので気をつけないといけませんね~。電気代ケチるよりも、自分の身体を優先しようと本気で感じました(笑)。

更新はCOOLでヒカ碁、Informationにスパコミ関西のスペースの表示を致しました。
7DAYSの6話目をUP致しました。これからどんどん話が暗くなっていきますが、あくまでもラストはハッピーエンドですので!宜しくお願い致します。

小説の更新はおよそ三か月ぶりという、とんでもない状態で、本当に申し訳ございません!emojiなるべく早く更新していくように、努力致します。

小説の更新は8月中に行いたいです。
Land&SEA+USJをできたらしたいですね。裏にある百華仙帝もUPしたいです。

WEB拍手を叩いて下さる方、遊びに来て下さる皆様方、いつも本当にありがとうございます!皆様のお蔭でサイト運営を続けることができております。
心より感謝申し上げます。

WEB拍手のお返事は下記よりお願い致します(恐らく広告の下になります。分かり難くて大変申し訳ございません)。




7/19の22:19頃にした下さったH様へ。

♪ 本が無事に届いたそうで、良かったです。お知らせ頂き、ありがとうございます。拙い話ではありますが、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。この度は通販のお申込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL