忍者ブログ

迂闊徒然更新日記

迂闊な日々・更新・近況・インフォメ・拍手お返事などなど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 4 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08/12/22:45  明後日は夏コミ

いよいよ明後日は初めての夏コミです~
14日の一日目の参加になります。遊びに来て頂けると嬉しいです。

スペース        東5ホール  ヒ-59b
サークル名       Magic Flute
新刊           Hotchpotch

新刊の内容は、WEB拍手の再録です。ヒカ碁の原作ベースがメインで6本、パラレルものが5本(Treasure3本、CROWN1本、棋士レンジャー1本)、他にオリジナル(ファンタジー1本、その他2本)を加えて、計14本の短編になります。
再録部分についは殆ど書き直しのような大幅な加筆修正をしています。書き下ろしはオリジナルです。
シリアスとコメディが混在していますが、基本的に健全?な傾向です

昨年の冬コミも初めてであわあわしてしまいましたし、今回もきっと勝手が分からずにうごうごあわあわしていることと思われます。
前日に夕方仕事から帰ってすぐに新幹線に乗って東京入り、疲れてふらふら状態で22時頃にチェックイン、そのまんま素泊まり。
しかも翌日は早起きしなければならないので、ボケ度も増しているでしょう!(きっぱり!←開き直るな)
それ以前に、ボケていない状態でイベント行ったことないよ!(ガビーン!)
しかし何であんなに早いんだろう…?荷物の受け取りとサークル入場時間。
お陰で日帰りなんて到底無理だし~。
もうちょっと地方の人間に優しくしてくれんだろうか……実行委員会の方々…。
搬入する荷物も東京では台車貸してくれないし、ペリカンの兄ちゃんは愛想悪くて荷物運んでもくれないんだもんなぁ……。ネコの兄ちゃんは東京では台車を貸してくれんらしいけど、荷物は運んでくれるのにー。
私が人並以下の身体の小ささだからかもしれんが、ネコは優しいぞ!
大阪インテのイベントでは当たり前のように台車を貸してくれるあのサービスの良さを、是非とも見習って欲しいね、本当に。
行く前からマイナスポイント上げてどうするよ、私。
冬コミは体調が悪かったこともあって、あんまり良い印象がないからかな…
実は今回も風邪をひいているので、体調的にはイマイチです(笑)。
夏コミで冬の印象を変えたいですね。ガ◎ダムも撮りに行く予定だし、楽しいといいなー。いや、きっと楽しいに違いない!
それでは初めての夏コミに明日から行って参ります!

WEB拍手を叩いて下さる方、遊びに来て下さる皆様方、いつも本当にありがとうございます!皆様のお陰でサイト運営を続けることができております。
心より感謝申し上げます。

やはりと申しますか、夏コミまでに小説のUPは無理でした(ガク)。
夏コミの感想と合わせて、帰ってからUPしたいですねー。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL