忍者ブログ

迂闊徒然更新日記

迂闊な日々・更新・近況・インフォメ・拍手お返事などなど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 4 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07/02/23:14  インディ4

昨日インディの映画を観に行ってきました~
私にはとても面白かったです!さすがはS.S&G.Lコンビですね~。
昨年オープンしてから観に行くようになった複合スーパーの映画館は、結構空いていて観やすいのも一役買ってくれたかも。
昨年ポ◎モンを観に行った時も、空いていて気楽に観れましたし。
今年もここの映画館でポケ◎ン映画を観て幻のポケモンをGetする心積もり(笑)。
話が逸れてしまいました。
あんまり書くとネタバレになるのでそんなに書けませんが、以前の作品をご存知の方は今回の映画も見応えがあって楽しいと思います。
レイダ◎スや最後◎聖戦などのオマージュがありますので、以前の作品を観ていると「あっ!」と思うシーンがそこかしこにあるのです。
残念ながら私はTVシリーズのヤングインディの話は観ていないのですが、どうやらこのシリーズからもオマージュがあったみたいですね~。
勿論ストーリーも面白いですし、謎解きやアクションもふんだんにあって眼が離せません。久しぶりの作品なのでどうかな?と観る前までは思っていたんですが、良い意味で裏切ってくれました。
ハリソンは往年と変わらず格好良かったですし、むしろ年季が入って更に格好よく見えましたよ。期待以上に素晴らしい作品でした。
久しぶりに「面白い映画を観たぜ!」という満足感に浸れました
やっぱりインディシリーズ大好きだ~!
尤も、人によって好みも違いますし、私が面白いと思っても誰もがそう感じるわけではありません。単なる個人の主観によるものですので、映画の批評家のように参考にはならないですよ(苦笑)。
この主観には好きな作品に対する贔屓もたっぷり含まれていますから
私には色々と刺激を与えてくれた楽しい作品でした!
続編を作ることがあるのなら、是非ともまた観たいですね~。

更新はCOOLのヒカ碁頁に新たなアンケートを設置いたしました。
更新して欲しいと思う話があれば、ぽちっと押してやって下さいませ~。一ヶ月の設置する予定ですので、少しでも多くの方からの回答を頂けるますと幸いです。
お一人様一回のみの回答になりますので、是非ともご協力お願い致します。
今回のアンケートは更新して欲しいと思う話についてにお尋ねするものですので、更新に直接的に影響する可能性が大です。
アンケートの結果次第で更新の優先順位を変更するかも…???
なるべく多くの方に答えて頂けると幸いです。
アンケートは答えて頂ける人数が多ければ多いほどいいんですけど、前回は質問の内容が悪かったみたいで、回答数も少なかったこともあり、アンケート企画は失敗だったかも。今回とできればもう一回くらい様子を見てから、アンケートを今後も続けるかどうか考えます。
カウンターのキリ番リクは必要か否か、裏頁をパスワード制にするべきか否か、裏頁自体を設置を続けるべきか、削除するべきかなどについてもアンケートをとりたいと思っているんですけどねー。
特に裏については皆様のご意見を伺ってから考えたいんですよね…。
オンでは基本的に全年齢対象にはしておりますが、そういったシーンが入っている話をそのままサイトの表でUPしてもいいものかどうか、これも悩みどころですし。TreasureについてもCROWNについても、表ではなく裏におくべきだったかな?と今更後悔しています。
とはいえ、ウチみたいな弱小サイトだとアンケートをとること自体が不遜だもんなぁ。皆様の回答を参考にしつつ、とりあえずしばらく様子をみて運営の内容を考えるつもりです。

WEB拍手のお返事です。6/16の23時頃にして下さったS田様へ。
★ 連日の拍手、申し訳ありません。S田と申します。偶然ということは百も承知ですが、CROWNのUP嬉しすぎます。本当にありがとうございます。と、これだけでは何ですので、購入させていただきました百華仙帝の中で一番好きなシーンは、アキラさんを従えたヒカルが村上を白扇子で打ちすえる場面です。これぞ女王様!素敵な作品をありがとうございました。更新楽しみにしています。 

♪ 返事が遅くなってしまいまして、本当に申し訳ありません! CROWNのUPを喜んで頂けて、私としましてもとても嬉しいです!百華仙帝でのお気に入りのシーンは村上を白扇子で叩くシーンですかー。あのシーンは楽しんで書いたのですが、本になってから読み返すと「女王様すぎた!」と冷汗だらだらかいてました(笑)。
でも気に入って頂けたのなら、私としては救われた気分になります。更新は遅いと思いますが、なるべく早くUPできるように努力していきたいと思っています。今後とも遊びに来て頂けますと嬉しいです!

WEB拍手を叩いてくださった方、遊びに来て下さる皆様方、本当にありがとうございます!皆様のお陰で運営を続けられています。心より感謝の思いを捧げます。

小説の更新はできれば今週中にしたいですね~。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL