忍者ブログ

迂闊徒然更新日記

迂闊な日々・更新・近況・インフォメ・拍手お返事などなど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 4 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07/14/23:21  にゃんこ誕生日とパリ祭

本日はお嬢と亡き姫のお誕生日です。おめでとう~!
フランスではパリ祭り、フランス革命の発端ともなったバスティーユ監獄襲撃の日ですね。巷では歴史的な日ですが、私にとっては初めて陛下がお子を産んだ日です。
初産で、私自身が仔にゃんこを育てたことがなかっただけに、どうなることかと不安だったんですが、陛下はとても良い母親で皆を育ててくれました。
姫はトイレの躾に少し時間がかかりましたが、それでも一日で覚えてくれたので賢い子でしたね。お嬢は手間いらずで、教えなくても自分でちゃんとトイレしてくれてました。戸も自分で開けるようになったのには、ちょっと困りものですが(笑)。
貰い手がついた子達も、元気に今日を迎えてくれているようで嬉しいです。
今日を姫と一緒に迎えられなかったのは残念ですが、お嬢が元気でいてくれているのが何よりです。陛下も元気で、さっき窓の近くに来た近所のオス猫に思いっきり威嚇してました(笑)。
いい年したおばあちゃんなんだから、大人しくしといてねー
そういうわけで、亡き姫とお嬢の写真です。
敢えて似た感じのを選んでみました(クリックすると画像が見れます)。

http://img.mypicturetown.com/cache/*OjoZXejhUhb8%26-lxLB3jAr2UN2wxO
_jQLr8_uJQ-_KVyyW*bjiA-Nv1civ%3D%269a/item.JPG?rot=1


http://img.mypicturetown.com/cache/xrw*qy969to%25B9WHqsLsZkkQce3fP
9uZde**p1qNNG%25v3DVcqBnt3Wc*X2RiFAZ/item.JPG?rot=1


上がお嬢で、下が在りし日の姫です。天国で元気に遊んでるかな~。
猫の寿命は少しずつ延びているようですし、少しでもこの子達と長くいたいですね。
来年も、こうして誕生日を一緒に迎えられることを祈っています。

次回の更新はまだ何にするか決め兼ねております。
次はヒカ碁はパラレルもの、できたらよんアザもUPしたいです。
原稿が切羽詰ってきて、サイトの更新をする余裕が段々なくなってきています。
終わったらなるべく早めに更新したいです~。

WEB拍手を叩いて下さる方、遊びに来て下さる皆様方、いつも本当にありがとうございます!皆様のお蔭でサイト運営を続けることができております。
心より感謝申し上げます。
拙いサイトではありますが、今後ともよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL