忍者ブログ

迂闊徒然更新日記

迂闊な日々・更新・近況・インフォメ・拍手お返事などなど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 4 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08/04/19:17  マザ○クリア

随分と長い時間がかかりましたが、やっとマザ○をクリアしました。けど、マザ○2はまだクリアできてないです。1だけが何とか終わりましたー
以前の私の日記をご存知の方なら、「え!?今頃?」というくらい遅いクリアですね(笑)。普通なら大分前に終わっている筈なんですが、原稿をしたり、本を読んだり試験を受けたり、ポケモ○をしたりしているうちにどんどん後回しになって、物凄く遅くなってしまいました
それでもクリアするのは、私のしつこい性格ならではです(苦笑)。
私は飽きっぽいところもありますが、好きなものに関してはか~な~り!しつこいです。ポケ○ン然り、これまでにはまったジャンル然り、大抵ギリギリ最後くらいまでしつこく喰らいついて粘っています(笑)。
ヒカ碁も相当粘ると思うので、呆れないで頂けると嬉しいです(オイ)。
やっとこさマ○ー1が終わったので、いよいよ次はマザ○2をしたいです
マザ○2はマ○ー1と主人公の名前を入れ替えて、プレイする予定です。
1ではアキラさん主人公でヒカルがヒロインでしたが、2ではヒカルが主人公でアキラさんにヒロインになって貰うつもりです。1はヒロインが帽子を被っていたので、見た感じちょっとヒカルっぽくて私としては結構合っていて丁度良かったですよ。
このシリーズは主人公とヒロインの武器がバットとフライパンなだけに、想像するとちょっと笑えます。1はアキラさんがバットを振り回し、ヒカルがフライパンを武器にして戦っていましたが、主人公を交代すると、2ではヒカルがバットを振り回して、アキラさんがフライパンで敵を倒すわけですねー。
1は最初どっちをヒロインにしようか結構悩みました。1のヒロインはアキラさん的な台詞を言ったりもしたので、ヒカルじゃなくてアキラさんの方が合っていたんだろうか?とも思いまして…。いや、仲間にする時にわざと拒否すると、「ふざけるな!ボクも一緒に連れて行け!(アキラさん風)」と怒られちゃったりとか…。
意外と積極的なんですよ、1のヒロインは。
2はどうなんでしょうね?1以上に積極的だと嬉しいかも(笑)。
体力(何の?)のありそうなアキラさんが、ヒロインのようにHPが低いのはちょっと気になるところですが、ここはMPの技でカバーということで(笑)。
マザ○2の他のメインキャラは社と越智を使うつもりです。1もこの二人を使ったので変えようと思ったんですが、キャラのビジュアルでは越智がどうしても外せないので、結局同じメンバーで旅をすることになりそうです。
またのんびりとプレイしていくので、きっと忘れた頃にまたクリアの報告をすることになるんじゃないでしょうかね~(笑)。

WEB拍手のお返事です。7/28の16時頃にして下さったサラ様へ。
☆ ss読みました。爆笑!そうそう、こんなお話が読みたかったのです。リクエストに答えていただいて嬉しいです。アキラに写真センスあったとは意外でした(笑)。きっとマイヒカルアルバム愛蔵版とか作るんでしょうね。
サラ様、リクありがとうございました!楽しく書かせて頂けて嬉しかったです。イメージに少しでも近づけているといいんですが。アキラさんの写真のセンスは、たぶんヒカルのみに発揮されるような気がしますね~。それ以外はどうなのかは分からないですが(笑)。愛蔵版アルバムは恐らく作っているでしょう!どの角度も可愛いとか言って撮りまくってそうですよ。
他にも試験のことなどについてもコメント頂いておりましたが、ご自身のことも書かれていたのでこちらに表示するのは念の為やめておきますね。試験に受かっていることを、ひたすら祈るのみです!サラ様、力づけて下さってありがとうございました!また是非とも遊びに来て下さいませー。
7/28の19時頃にして下さった方へ。
☆ 読み終わった後、爆笑してしまった~!この写真屋のお兄さんの食傷ぶりが目に浮かぶようでした。 きっと、この写真屋のお兄さん以外にも第三者で彼ら(アキヒカ)の被害?にあっている人いそうですよね。 
楽しんで読んで頂けたようで嬉しいです!写真屋のお兄さんには気の毒ですが、今後ともめげずに仕事に励んで頂きたいですね(笑)。私としては、お兄ちゃんに二人のラブラブ写真をこっそり腐女子に横流しして貰いたい(オイ)。彼らの被害者はきっと相当いるでしょうね、上げだしたらキリがないかも?(笑)

WEB拍手を叩いてくださった方、遊びに来て下さる皆様方、本当にありがとうございます!皆様のお陰で運営を続けられています。心より感謝の言葉を捧げます。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL