忍者ブログ

迂闊徒然更新日記

迂闊な日々・更新・近況・インフォメ・拍手お返事などなど
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 4 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12/31/22:52  ここ数ヶ月のあれこれ

ヒカルの誕生日以来、何一つブログの更新を行わなかった駄目な管理人です。来年は、月一回を目指したい・・・って毎年書いている気がします。
9月以降結構色々ありました。
11月末で異動が決まって、12月から転勤だったり。
にゃんこの足の具合が悪くなって、毎週動物病院通いしてたりとか。
私の異動よりも、にゃんこのことの方が気がかりでした。
11月の半ばくらいに歩く時にひょこひょこして、辛そうにいるのに気付いて、これはマズイ!と思って病院に連れて行ったら、間接が高齢もあって悪くなっているとのことでした。
加齢によって関節が薄くなる上に欠けた骨が足に負担をかけている、というような状態だったようです。
少々心臓の状態も悪くなっていると以前聞いていたので、一番心配だった脳や神経系によるものではなかったのは幸いでした。
今は随分良くなって、以前とほぼ同じように歩いたりできるように回復しました。階段の上り下りとかもできています。週一で通っていた病院も、今月の治療後は月一回くらいの通院で良いということになりましたし。
一時期はこのまま寝たきりになってしまうのでは!?と思うほどぐったりしていて、辛そうにしていただけに、19歳という高齢でよくぞここまで回復してくれた!と喜びと感動も一入です。
毎日間接と腎臓の薬を飲んで貰っていますが、それ以外は元気に過ごしてくれているので、本当に有り難いです。
生きていてくれていてありがとう、と心から思います。
姫も陛下もお父さんも身罷り、最後に残ったお嬢には少しでも長生きして頂きたいです。

更新が長い間滞っていてすみませんemoji
まだ準備ができていないので今日は出来そうにないですが、折角なので1月1日に行いたいと思っています。

次回の更新は原作ベースをUPしたいです。
目出度い元旦ですし、二本UPできればしたいですね。

WEB拍手を叩いて下さる方、遊びに来て下さる皆様方、いつも本当にありがとうございます!皆様のお蔭でサイト運営を続けることができております。
心より感謝申し上げます。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL